So-net無料ブログ作成
検索選択
FF14キャラ紹介 ブログトップ

FF14 ジョブ状況(2014.10.9) [FF14キャラ紹介]

ここいらでジョブ状況を更新。
パッチ2.3に入って幻想薬を使い、エレゼン♂からミコッテ♀になってます。


141009-1.jpg
メインジョブの詩人。
平均IL110。
プロ詩人を目指していまもエオルゼアを駆け抜け中。

141009-2.jpg
himechan白^^
平均IL99。
ナマケモノ属のためスキンはmy knightにしかしません。

141009-3.jpg
リューサンインザスカイ!
平均IL97。
寄せ集め装備のライダー

141009-4.jpg
141009-5.jpg
Sbadow「シャドウです><ノ」
全身戦記マンでナイト平均IL107、戦士平均IL108。
アレスミラプリでダークパワーぽいものが宿ってる。
ちなみにダークパワーっぽいのはナイトが持つと光と闇が両方そなわり最強に見える暗黒が持つと逆に頭がおかしくなって死ぬ。

FF14 ジョブ状況(2014.4.24) [FF14キャラ紹介]

ようやく竜騎士50となったので、これで近戦・遠戦・盾・癒が揃った形になりました。
ので、ちょっと紹介。

140424-2.jpg
メインジョブは詩人。
戦記を積極的に突っ込んでる。
火力重視の設計

140424-3.jpg
50成り立ての竜騎士。
適当装備で平均IL77くらい。
真蛮神くらいまでなら対応できる。

140424-4.jpg
ナイト。
神話を惜しまず突っ込んだ結果、何気に平均IL88くらいあったりします。
だけど…実はローIDしか行ったことがない地雷\(^o^)/
スイッチ…なんすかそれw

140424-1.jpg
たまにやると楽しい白魔導師。
だが最近まったくやってない。
基本的にクリタワ装備、平均IL80。
真蛮神くらいまでならたぶん対応できる。


次はなに上げようかな。
やっぱモンクかなー。

FF14 キャラクター紹介 [FF14キャラ紹介]

FF14のキャラクター紹介だよ('-'*
FF14は新生のβ3から触ってます。
2013.9.25ごろより本格参戦。

Belias鯖で始めました。
2014.5.8にTitan鯖に移動しました。

FF14についてはこちら http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/




名前:Ceal Cadbury GC:双蛇党 FC:kinoko_vs_takenoko
ff14-1.jpg
弓術士スタートなのでひとまず弓メインです。
タンクもヒーラーも近接やりたいので合間に伸ばしています(ゝω・)v☆
ギャザクラはパッチ2.0でカンストしています。
FF14キャラ紹介 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。