So-net無料ブログ作成
検索選択

PM ガメポと契約して魔法少女になりました(・ω・) [PaperMan]

130201-3.jpg
魔法少女マジカル☆シールちゃんだよ~(。・ω・)ノ

130201-2.jpg
マミさんのマスケット銃、まどかの弓、ほむらの手榴弾……
完璧な魔法少女装備だッ!(`□´)
近接武器もなにか実装して欲しかったなぁ。

130201-1.jpg
迅速2防御1集中1のスキルも揃えたよーヽ( ・∀・)ノ
身体が軽い……もうなにも怖くない!

130201-4.jpg
近づかれるとちょっと弱い……。
古城向きではないね。

しかし、ボイスがまったく当たらんのだがどういうこっちゃ。

PM もう何も怖くない PaperManがまどマギとコラボ [PaperMan]

なんか久々にFPSがやりてええええ、って思ったがAVAのアカウントが思い出せない。
なのでペーパーマン。
クソFPSだけど……。

130124-1.jpg
なんかまどか☆マギカとコラボしてた/(^o^)\
そんなもん興味ねーじゃん?
……ねーよ?


130124-2.jpg
?!

あ、はいガチャりました。
ほむらの制服セットが当たったよ!ヽ( ・∀・)ノ
これハヤテ(男キャラ)だけどな……。

130124-3.jpg
ほむらのM26手榴弾のエフェクト
ほむらちゃんが見えるよ!
500円で無制限か……。
威力は初期装備のHE GRENADEより少しだけダメージ高いだけけど、これも欲しいなぁー。

130124-4.jpg
ちなみに普段はこんなアバターしてます。
衣装はハンターセット。
表情もハンター。
頭だけ狐のお面です。

しかしペーパーマン……やたらとキャラの耐久力が高いので死なないんだよね。
敵も死なないがこっちも死なない。
サブマシンガンとかアサルトライフルだと、ヘッドショット3発くらい入れないと倒せない。
AIMの練習にはなるけど、やたらと弾がブレるのも気になる。
しかも結構スキルゲーなので、相手に防御スキルが付いてたりリロードが速かったり、初心者は絶望である。
ていうか、普通のFPSだったら初期武器ってサブマシンガンorアサルトライフル・ショットガン・スナイパーライフルの3丁あるんだが、ペーパーマンったらサブマシンガンしか持ってねぇし(性能はそこそこいいけど)、まじで最初は絶望するよな……。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。