So-net無料ブログ作成
検索選択
MHFキャラ紹介 ブログトップ

MHF キャラクター紹介 [MHFキャラ紹介]

モンスターハンターフロンティア(MHF)のキャラクター紹介だよ☆(ゝω・)vキャピ
私はMH自体が、Fのオープンβが初めてです。オープンβのときは1鯖でやってましたが、1ヶ月くらいで辞めちゃいました。
その後、シーズン4くらいのときに3鯖で始めて、休止と復帰を繰り返しながら現在まで至っています。


ちなみにMHFについてはこちら http://daletto.mh-frontier.jp/



名前:シール 猟団:MHどうでしょう  3鯖
091223.jpg
HR999です。
SRは笛500台、ライトボウガン600台、あとは700以上です。
秘伝は、大剣聖、大弓鬼、大刀神を所持。

装備を非課金であれこれがんばってます。
カフは課金してますよ!
装備非課金なのは、「素材を剥ぎ取って装備作るゲームだろ、MHって」という論理であって貧乏とは無関係。まぁ、FEZキャラ紹介みれば重課金しているのはバレバレですんで、ゲームに金つぎ込むのに抵抗はないです。実際、カフセットやアシストやプレミアコースは課金してます(ゝω・)v☆

得意な武器はないのが悩み。一応どの武器も普通に並くらいには使えます。
剣士はどの武器種も好きです。一番好きなのは片手剣。SRも一番最初に片手を取ったよ!
ガンナーは弓が好きです。

好きなモンスターはアクラ・ヴァシム。
ヴァシムの文句は……俺に言え!
MHFキャラ紹介 ブログトップ