So-net無料ブログ作成
検索選択
FEZキャラ紹介 ブログトップ

FEZ キャラクター紹介 [FEZキャラ紹介]

ファンタジーアースゼロ(FEZ)のキャラクター紹介だよ☆(ゝω・)vキャピ
FEはゼロのクローズドβからやってるので、もしかしたら見たことがあるかも・・・。
変な名前のキャラが多いです。
2013.4.1現在は、たま~に任務戦争やってるくらいです。

ゲーム内で煽られた人は、勘弁な!な!

ちなみにFEZについてはこちら http://www.fezero.jp/



<メインで動かしているキャラ>

名前:シール 部隊:RestInPeace Jeremiah鯖・ゲブランド帝国
ceal1.jpg
1stキャラ。FEZクローズドβ2テストに当選し、FEZに入門した。
カセZ戦士によるゲブ本土蹂躙、美乳ちゃんBAN事件、VIP足軽工作布告などのB鯖の歴史をリアルで体験し、noobとしての道を歩む。
はじめはほぼ両手ヲリ専門でやっていたが、元来私はアクションゲームが苦手であり、ずっとミジンコレベルの腕前であった。
しかし当時、あいのせんし、やさい、なすーん、oisuquality、ピクミン(敬称略)など、ゲブには見本となる花形プレイヤーが多かったので、よく観察して動きを真似ながら腕を磨くことができ、なんとかnoobは脱出できたのであった。イイハナシダナー



名前:超魔王砂漠ちゃん 部隊:- Jeremiah鯖・ゲブランド帝国
sabaku1.jpg
2ndキャラ。いきなりVIPくさいキャラ名になっているところが、Bゲブが私に与えた影響を物語っているような……。
名前の由来は勇者緑化ちゃんの反語。
砂漠ちゃんではスカウトやソーサラーを中心に練習してます。
名前が特異だが、別にロールプレイは普段してない。



名前:天井のシミ 部隊:- Kether鯖・ホルデイン王国
simi1.jpg
simi2.jpg
F鯖開設2週間ほどしたころ、Bゲブのやさい氏がFホルでやっているとの話を聞き、ちょっと自分も行くか、と作製。
女王陛下直属騎士団、Atziluth、Sylpheed、ホルデイン国王軍を経てよろほるに入るという、臭…いや輝かしい部隊遍歴をたどる。
ちなみに今は無所属。
このキャラが一番使用頻度が高い。
それに応じるように、味方のヘイトも非常に高い。
ほんとすいまえん;



名前:魔王砂漠ちゃん 部隊:- Ishuld鯖・エルソード王国
sabaku3.jpg
E鯖開設1月後くらいにキャラ作成。
当時、晒しスレで発祥したウォリアー部隊L-Swordに入門し、華々しいFEZライフを送っていた。
このころはFEZを躍起になってやっており、変な名前のせいもあって、印象に残っている人が多いようだ。




<起動の少ないキャラ>
名前:シール_ 部隊:- Jeremiah鯖・ホルデイン王国

名前:☆ぐらっとん☆ 部隊:- Kether鯖・カセドリア王国

名前:(秘密) 部隊:- Kether鯖・エルソード王国

名前:(秘密) 部隊:- Ishuld鯖・ゲブランド帝国




以上!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
FEZキャラ紹介 ブログトップ