So-net無料ブログ作成
検索選択

FF14 オメガΔ近年稀にみるドロップ運の良さ [FF14]

7月にうちのマンションに新しいネット回線が増設され、根本的にネット回線問題が解決しました。
今は夜でも安定して2Mbpsくらい出るのでラグ解消。
やったー\(^o^)/
ラグがないって素晴らしいんだなー、と実感しました。

170810-3.jpg
ラグの心配がなくなったため、レイドにも気兼ねなく参加できるようになりました。
オメガデルタ編零式を暇を見つけて野良で攻略してます。
と言っても、夏場は仕事が忙しいためまだ2層までしかクリアしてません。
3層はまだ練習1回だけ…いつクリアできんだろうね…。

さて、今回の零式なんですが、私やたらと装備が出まくります。
いやまぁ、もともと装備はよく揃う方なんですよ、ロット値がやたら低いだけで('、3_ヽ)_

しかしですね、今回は引きまくりです。
今週の時点で1層4回クリア、2層3回クリアなんですが、すでに1層は帯・耳・腕輪・指輪の4つ、2層はトームストーン・頭・足の3つをゲット。
ここまで引くと逆に怖すぎる((((;゚Д゚))))
久々のレイドなのでご祝儀ですかね…ILすでに331だし、今回の零式はもういいかなという気もしてきた…。


他。

170810-1.jpg
レベリングは、侍70と白70になりました。
侍は思ったよりは難しくはなかったけど、いやいや世間で言われてるほど簡単でもないよね、って感じ。
DPSは立ち上がりが遅めですが、確かにかなり出ますねー。
白はピュアヒーラーとして大成した感じですね。

次のレベリングは、ひとまずタンクを1ジョブと思っているのですが、どれを上げるかかなり迷い中。
戦士を上げたいけど、性能や操作感的には暗黒とナイトも捨てがたいという状態です。
全部上げるのは直近では時間がない…。

170810-2.jpg
今年の紅蓮祭は、ウェーブサマーで決めました。
この水色、染色では出せないんですよねー。
入手は自力でしましたが…タコとサメの体内('-';
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。