So-net無料ブログ作成
検索選択

FF14 詩人いけませんよこれは! [FF14]

予定通り、モンク70→赤魔導士70→詩人70と上げ切りました。
ギャザクラもオール70へ。

170718-3.jpg
赤魔はやっぱりこの帽子が好きなので、胴以下はアラミガンでも帽子だけはこっちでミラプリしました。
細剣もミュルグレスのほうがかっこいいですね。

さて、問題は詩人ですよ。

170718-1.jpg
いけませんよこれは!
服の上半身部分はいいんですが、下半身部分が…正面がら空きじゃないですか!!
生足見えすぎですのでこれはダメです!!

170718-2.jpg
あ…パンツじゃなくてスパッツだった。
でもこれはギリギリアウトですね。

詩人の使用した感じとしては…私は新生の頃に戻ってイイ感じと思いました。
ただ、難しくはないけど忙しさがすごいって感じにはなってましたけどー。
DPS性能は、60レベルだと「あれ、意外と強くなくなくない?」って感じでしたが、70レベル近くは「ん?…んー?」みたいな…そこそこという印象です。火力の伸びが抑えられてるな、というのは感じました。
装備が揃ってないので、70レベルではよくわかりません。

まぁ、正直3ジョブ目の装備まで揃える余裕はありませんので…しばらく詩人はお蔵入りです。
イイ感じだったのでそのうちちゃんと使いたいですねー。

4ジョブ目は…たぶん侍かな。
モンクと装備共通だしね。
竜騎士も興味があるけど、ちょっとまだ手が回りそうにない。
レベル上げはコツコツやります。


その他。

170718-5.jpg
玉藻さまー。
金評価で殺生石の欠片が15個手に入るんですが、貰えすぎではないでしょうか…?
99個貯めとけってことなのかな…。

170718-4.jpg
そうそう、昔からコスタ海岸はシルバーシャークが釣れるんですよねー。
ついに視覚化されてしまったようですが、こんなでかかったのか。
ヒカセン腕力強すぎでは。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0