So-net無料ブログ作成
検索選択

FF14 次のメインジョブどうする…? [FF14]

紅蓮ベンチマークきたァァァァ!

170429-1.jpg
スコア14347だって。
今使ってるマシンはCPU:i7-6850K、グラボ:GTX1080、ディスクはSSDでっすー。

170429-2.jpg
キャラは私のキャラですが、キャラメイク内に私が今してる髪型がなかった。
ゴールドソーサーのやつなんです。
あと、これ見てたらモンクもオーソドックス装備が欲しくなってきたなー。
暇だしエアリー通おうかねぇ。


で、本題は次のメインジョブなんだけど…。
4.0から何をやろうかかなり迷ってるんですよねぇ。

とりあえずメインクエストの進行は安牌でモンクのままでいいかな、と思ってますが、衣装的には詩人も捨てがたいですね。
ただ、レンジャージョブはまた弱調整スタートされそうだしリスクはかなり高いですね。

サブは決めてて、動きがアクロバティックで良かったので赤魔導士をやろうかと思います。
今からキャスター装備を集めるぞぉぉぉ!ヽ(`Д´)ノ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: