So-net無料ブログ作成
検索選択

回線重くなくなくなーい? [その他]

_(:3 」∠)_最近回線がまた重くなってキツイ。
マンション回線もうやだ…引っ越したーい。

1.FF14
もうこの時期まで来るとあんまりやることないねー。
まったりと聖典だけ集めてます。

170410-1.jpg
なんかメインクエストでもらった!
どこがアドベンチャラー(冒険者)なのか不明なデザインではある…どっちかというと錬金術師が近いと思うんだけど。

170410-2.jpg
たまご…がに股勘弁wwww
せめて膝立てるような乗り方にしてほしかった( ´ー`)

てかFF14ヤバい回線重すぎる。
最近20時付近くらいからヤバくなってきて、小刻みに5秒タイムストップとかはざら。
たまに30秒くらい自分以外が動かなくなり勘を頼りに動いてるくらいヤバい。
周囲からはどんな風に私が見えているのか興味はあるが…。

しょうがないのでオフゲーが捗るのであった。


2.フォールアウト4
シルバーシュラウドになりきったり、穴掘って金庫ドロボウやろうとして失敗テヘペロゴメンネしたり、ようやく主なサブクエもだいたい潰せたかな…。

DLCはまだ入れてないですが(白目)、いくつか建築の成果でも報告していきたいですね。
というわけで、今回はアバナシーファームです。

170410-3.jpg
プレイ初期のほうで作ったので、今見返すと、今ならもっとうまく…というかきれいに作れたなぁ、というのが感想です。
これはレッドロケット側から見ています。
このころはタレットタワーにハマっていたのでとにかく上にタレットを配置してましたね。
アバナシーファームは鉄塔の下にあるので、鉄塔を囲むようにタワーを作りました。

170410-4.jpg
こっちは反対側の畑側。
畑の奥にショップ街+屋外バーを設置してます。
屋根が浮いているのがFO4クオリティ。
ガバガバ建築すなぁ。

170410-5.jpg
タレットはヘヴィレーザーとミサイルを合わせて20機ほど配置してます。
正直、過剰すぎる防衛力ですが、これこそ要塞にふさわしい。
ん、農園じゃなかったかな…まぁいいや。


3.NieR:Automata
次はニアオートマータ買う予定!(ノ ̄▽ ̄)ノ
紅蓮のリベレータまでには戻れるようにしたいねー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0