So-net無料ブログ作成
検索選択

0(:3 )~ ('、3_ヽ)_お疲れ気味ですが… [その他]

あ、すいません。
FF14はやることないのでここ2週間ほど小休止中です。
聖典は欲しいけど……まったくINしてません。
パート2がきたらちょっと本気出す。

170316-1.jpg
一応、アイドルモノマネのSS載せときますね!
かわいい!

170316-2.jpg
エオルゼアはアイドル戦国時代に突入しましたが、FC内でもアイドルが大量に爆誕しました。

170316-3.jpg
ついでに作っといた。
光が白くなったゾ。

で、今なにやってるのかというとフォールアウト4です。
実は年末のSteamセールで買ってたんですが、放置していました。
これが超面白いんですよねー。
フォールアウトはこの4が私は初でしたが、素晴らしいゲームですね。
オープンワールドゲーなのでバグもそれなりのようですが、今のところ変なのには当たってないはず。

170316-5.jpg
バグかはわからんけどこんなもんくらいかな。
コベナントのゲストハウスで、1つのベッドに5人?くらい寝てて笑ってしまった。

メインクエストはあんまり進んでなくて、なんか拠点の建築、並びに資材集めばっかりやってます…。
ただし建築も、DLCやMODはまだ全く入れてないのであんまり凝ったものが作れなくて、そろそろDLCは入れようかな、と思ってます。
MODは例によってメインクリアまでは入れない予定なので…クリアしてからですかね。

というわけで、しばらくFO4の記事が載るかもしれません。

おまけ
170316-4.jpg
コーサーを倒したところで。
囚われてる人造人間を解放して会話した後に部屋を出たら、ケイトがガンナーに混じってたw
なにしてんのこの娘www
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ナインテイル

フォールアウト4は3に比べると目立ったバグは少ないですね。
最初は注文書さえ有れ無限に素材を増やすバグとか有りましたよ(笑)
爆発属性のサブマシンガン、スプレーアンドプレイは武器を売ってる行商人から買えます。
頑張って下さい。
by ナインテイル (2017-03-23 05:53) 

シール

最初のほう、日本語ローカライズひどい感じだったようですねー。
てか今も一部DLCが不具合放置…?
そう考えると、ウィッチャー3を日本語ローカライズしたスパイクチュンソフトってやっぱりすごかったんだなぁ……。

FO4はそのうち建築成果を報告したい…。
伝説装備の厳選は…そこまで手が回るかなー。
by シール (2017-03-31 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0