So-net無料ブログ作成
検索選択

FF14 暇すぎて動画作製しようとするも… [FF14]

170220-1.jpg
FCの皆さんと!

さて最近ですが、メインのモンクは防具IL270になったし、もうあんま3.50でやることはないなーって感じです。
たまに趣味のモブハンするくらいしか…。
なんで動画でも作るかーってなったけど、FF14って動画作りにくいんですよね。
ってんでめんどくなったwww

動画用に作ったオープニングだけ置いておきますね!
(※3.4の竜詩戦争終了くらいまでのネタバレがあるので閲覧時は心して観られよ)

https://youtu.be/iyI6fWWuASs
これはノンクレジットですが、実際に動画で使うときはクレジットがいろいろ入ります。
まぁ、なんかネタが思い浮かんだら(あと暇だったら)動画で遊びをやるかもねってことで!


おまけ
クロックワークムーンを手に入れていろいろ遊んでたらこんなん撮れました。
170220-2.jpg
みんなもやってみてネ!☆(ゝω・)v
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。