So-net無料ブログ作成
検索選択

FF14 こんなこと(凝縮)を繰り返していたら… [FF14]

170130-3.jpg
こんなこと(凝縮)を繰り返していたら、心が壊れて人間ではなくなってしまう!

さぁ始まったアニマウェポン最終章。

旬を過ぎないうちに私もボーナスタイムでスパートをかけるよ!
起動零式1層だ!

170130-2.jpg
なお、スタート時はこれ。

170130-8.jpg
('、3_ヽ)_56回くらいでゴールできました。
1回2分30秒くらいで申請やらロードやら入れて、だいたい3時間くらいかな…。
頭がどうにかなりそうだった。

170130-9.jpg
アラドヴァル完成!

しかしながら…私いまメイン竜騎士じゃなんだよねー。
(*´-`)…武器が270でも防具が250じゃ実用に耐えられん。
まぁ、竜装備はそのうち…。


他。

170130-4.jpg
探検手帳(エオルゼア編)完全制覇。
やっぱり雷と雷雨は別扱いでした。
黒衣の森に雷雨が来るのは稀なので最後ちょっと待ちましたが、無事フィニッシュ!

170130-5.jpg
アルコンズ・チェアーを手に入れたぞ。
フェンリル貯金が大体吹っ飛んだが…まぁこれはこれで良い。

170130-1.jpg
FCでダン・スカー行ったらスカアハミニオンが出た。
ロット98でゲットできてしまった。
なおマスターが97だったらしく(#^ω^)ビキビキしてた。
すまんなw

170130-7.jpg
ここのモーグリ、新作の『太陽と月の舞』を踊ってるんですよね。
相変わらず芸が細かいですね。

170130-6.jpg
モブハンター一軍たちの雄姿。
私はわりと過疎期もモブハンやってるので、久々に盛況で嬉しいです。
みんなもモブハンがんばろー(≧∇≦)ノ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: