So-net無料ブログ作成
検索選択

FF14 アニマウェポン・シャープ完成 [FF14]

161223-1.jpg
星芒祭☆(ゝω・)v
この雪の庭具すごいー、庭で雪合戦ができるよ!

さて、11月末くらいにAWコンダクト半分まで達成しましたが、その後もコツコツと人工精霊の成長を進めておりました。

そして、ついに先週…。

161223-2.jpg
またハァハァ言ってる…。

161223-3.jpg
オーバーロードトライデント!

超大変だったぜ…かつてのゾディアックウェポンの2000ティン並みだった。
噂のなんか変な顔がついてますが、これはまぁデザインは好きですね。
もうちょっとオーバーロードの名前に相応しく禍々しい感じでもよかったくらい。

そして次はシャープ化なんですが、なんかあっという間…というほどでもないですが、一週間くらいで終わりました。

161223-4.jpg
光ったァー。
今回の光り方は流れがあって良いですね。

161223-5.jpg
というわけで、防具もほどほどに新調してみました。
https://goo.gl/uvhg6X
もうちょっと命中が欲しいけど、今はこれで我慢かな。
竜騎士もなんとか前線に投入できるレベルになりました。

さぁ、次はギャザクラを本格的にやるかなぁー。


おまけ
161223-6.jpg
顔。
クレイモアの覚醒者っぽい不気味さがありますね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。